先日、横浜市金沢区にある「野島公園」に行きました。^^



マリンだよ~♪

この日は清々しい初夏の陽気。


潮干狩りやキャンプを楽しむ家族連れで賑わっていました。^^



マリンだよ~♪



マリンもご機嫌。とても楽しそうでした。^^


こういう笑顔はおうちの中ではなかなか見る事が出来ないので、私も嬉しくなっちゃいます。^^



海沿いをお散歩した後、展望台に向かいました。




マリンだよ~♪


ピョンピョン飛び跳ねながら、張り切って階段を登るマリン。


ぷりぷりお尻がたまらんわぁ~。



マリンだよ~♪


時々振り向いて、私が付いて来ているか確認するマリン。(*v.v)。イヤン



展望台に到着~。



マリンだよ~♪


海に浮かぶ八景島シーパラダイスが一望できます。なかなかの絶景。


マリンも楽しそう。



マリンだよ~♪


でもパパは少々ばてています。(笑)



この後は、展望台の近くの芝生で遊びました。


道路に面していなかったので、ノーリードで芝生を満喫しましたヨ。^^


ブレブレ写真なんですけど、こんな感じ。↓




マリンだよ~♪


しばらくしたら、少し大きめのパピヨンちゃんが来場。


興味津々に近づいたマリンに、物凄い勢いでぶつかって来ました。∑(゚Д゚)


お互い、ノーリード。こんな広い芝生で走り回られたらお手上げです。Y(>_<、)Y


私がマリンのリードを足で踏みつけて固定し、マリンとパピヨンちゃんの間に割り込みました。


そしてパパが素早くだっこ。


華麗な(?)連係プレーで救出成功。



パピヨンちゃん、この芝生の常連さんらしく、私たちに縄張りを荒らされたと思ったのかしら?


でも、チッコもウンPもしなかったの。だから許してね。(涙)



それにしてもマリンたん、突然の出来事にさぞかしビックリした事と思いきや、



マリンだよ~♪


何故かスマイル。(?_?)



マリンだよ~♪



厳しいワンコ社会に順応しつつある? それとも爽やかな陽気のせいかしら?(笑)


そんなこともあり、芝生ではあまり遊べなかったけど、


見晴らしも良いし綺麗に整備された「野島公園」、リピ決定しました。^^


今度は、すぐ隣にある「海の公園」にも行ってみようと思います。


この日は、マリンの笑顔が沢山見られた一日でした。p(^-^)q




野島公園


横浜市金沢区野島町24


Pあり  1時間 200円