昨日のこと、鵠沼海岸に行きました☆

マリンだよ~♪

海の家の建設が始まっています。
夏はすぐそこまで来ているんですね~。

マリンを波打ち際に下ろしてみました。
砂浜を少し歩いた事はあったけど、直接海に触れるのは初めて。(*^m^)

マリンだよ~♪

さてさて、ビビリなマリンはどうする?

必死で逃げ惑うだろうという私の予想に反して、マリンはピョンピョン飛び跳ねて大はしゃぎ (・・;)
打ち寄せる波に積極的に向かって行こうとします。(゚Ω゚;)
いつになくハイテンション…
名前が「マリン」なだけに、海が好き?(*^m^)ププッ

マリンだよ~♪

お口きちゃないよ~ (´ー`)

マリンだよ~♪

塩水を飲んでしまい、むせていたので給水。
それでもめげずに海に向かっていきました。(゚д゚;)

マリンだよ~♪

たくましい後姿。(^o^;)

マリンだよ~♪

うんうん、楽しそうなマリンを見られて私も楽しいよ。o(^▽^)o

この後、お家シャンプーが待っている事をマリンは知らない。(-_☆)フフッ


ブログランキングに参加しています☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ご訪問、応援ありがとうございます。(^-^)/