俺様と言えば★ | マリンのブログ

マリンのブログ

ブログの説明を入力します。




クラッカー俺様ロッキーin長野クラッカー


昨日ママさんのブログで、今日から長野へ来ると知り!!


N子勝手にロッキー家のコースへ食い込んで来ました(笑)






ティアラちゃんも美人さんラブラブ





ニューフェイスのプリマちゃんラブラブ


何だかパピちゃん顔でキュンキュンさせられましたラブラブ





つねにティアラネェネにくっ付いてましたニコニコ





ロッキー兄さんはさすが俺様!!貫禄たっぷりわんわん


来月の9月1日で17歳ケーキ



N子が思っていたより元気でしっかりしていたロッキー兄さんに感激キラキラ




そして、ご家族の皆さんの愛情をとっても感じましたニコニコ


穏やかで優しいママさんパパさんクローバー


ワンコと一緒に育つって、こんなにカワイ子ちゃんに育つのねキラキラって思うほど


素直でワンコ思いな優しい娘ちゃん達クローバー



ロッキー兄さんの事を【爺】と呼ぶ(笑)



めちゃめちゃ可愛かったです女の子女の子



短い時間でしたが、念願叶ったN子は興奮しまくりアップ


急に決まったので、仕事が終わってそのまま待ちあわせの場所にビックリマーク


途中カメラがな~いあせる


って、事で待ちあわせ場所がN子の実家の近くだったので、実家に電話して携帯



『大至急カメラ届けて~叫び



父が、のこのこ届けにきてくれました(笑)


しかし慣れないカメラでなかなかピントが合わずブレブレ~ガーン





機能を把握してなかったからね汗



次回お会いするときはロビンもローザも一緒に沢山写真撮ったり遊びましょうね~アップ



17歳の俺様王子に会えるの楽しみにしてますわんわん


今日はお忙しい中、N子の強引なお誘いに応じてくれてありがとうございましたビックリマーク



せっかく水族館行く途中だったのに~叫び


娘ちゃんたち本当にごめんなさ~い。゚(T^T)゚。




ブーケ1そしてありがとうブーケ1