皆・大満足な日曜日★ | マリンのブログ

マリンのブログ

ブログの説明を入力します。


マリンのブログ-2012021210020000.jpg

マリンのブログ-2012021211520001.jpg

マリンのブログ-2012021211210000.jpg
きのうは、マリンが大ドキドキドキドキ大好きだった八ヶ岳のドックランへ行ってきたよビックリマーク



マリンのブログ-2012041511080000.jpg

マリンのブログ-2012041511090000.jpg
ロビンもやっぱり大好きだったしっぽフリフリ



マリンのブログ-2012041511250000.jpg

マリンのブログ

積極的にお友達の所へ音譜



マリンのブログ

初めてのロビンのお友達はハスキーのレナ君ビックリマーク


奥でレナ君のママに撫でられてるロビン汗



マリンのブログ
ロビンしっぽフリフリレナ君一家に完全に入り込んでいましたガーン



マリンのブログ

マリンのブログ

レナ君ママにお腹見せて撫でろ催促あせる

お姉さんにも甘える・甘えるラブラブ!


でもレナ君はN子にゾッコンドキドキ

何度抱きつかれたかラブラブ

(飛びつかれるともいうビックリマーク)

立つとN子の顏の高さのレナ君目


そのたびにお姉さんに捕獲されてましたDASH!


穏やかで優しいレナ君でした音譜


さて昨日は・・・


マリンのブログ-2012041510470000.jpg

マリンのブログ-2012041510470001.jpg
何だかオシャレな車の集まりがあったようでベル

5店舗ほどフリマが出てましたビックリマーク


そこで見つけてしまった目



マリンのブログ-2012041516500001.jpg
キャバのメモホルダーアップ

なんと1個100円!!

キャバはこれしかなかったのあせる

でもね・・



マリンのブログ-2012041516520001.jpg

マリンのブログ-2012041516520000.jpg
パピヨンのホルダーと、ストラップ携帯

ストラップも100円叫び

「そらく~んラブラブ!今度届けるからね~チョキ

N子が選んでる間お店のパパさんと小学生くらいの娘ちゃんが

ロビンを可愛がってくれててしっぽフリフリ


なんとお会計の時、パパさんが


「可愛くて、沢山触らしてもらったから200円でパー」って叫び

ワンちゃんものなので、さすがのN子も値切ろうなんて思っちゃいませんでしたよパー

何とも優しいパパさんでしたニコニコ

ごめんね汗先生こんなに安いものであせる



マリンのブログ-2012041512300000.jpg

帰りロビン爆睡につきぐぅぐぅ

ちゃちゃっと、ランチ割り箸



マリンのブログ-2012041512420000.jpg

これまた大瓶ビール

無料のお手製お通し合格

手前の野沢菜を炒めたの美味しいんだよねニコニコ

ビール頼まなくても皆に出るお通しですチョキ



マリンのブログ-2012041512580001.jpg
営業時間

11時~14時時計

3時間しか営業しませんパー

お婆ちゃんが毎日手打ち

狭いお店にオバちゃんと2人でやってます音譜



マリンのブログ-2012041512580000.jpg
このかき揚げも2人でちょうど良い大きさパー

なのに150円叫び


レジの所にフキノトウが売ってました・・・

7~8コ入って100円あせる

このかき揚げにもフキノトウ入ってて美味しかったにひひ


ちなみに・・

フキノトウの横にお婆ちゃんお手製ふき味噌がタッパーに入って売ってたのでお買い上げ~アップ


午後は皆でお昼寝ぐぅぐぅ


何とも楽しい日曜日でしたメモ