≪そらちん≫とデート★ | マリンのブログ

マリンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はフーレの先生のお宅のパピヨンのそら君10ヶ月とマリンわんわん

歳の差…10歳以上ショック!

ドキドキ対面を果たしましたキラキラ


マリンのブログ-2011122010480000.jpg


『行ってくるぽっクローバー


10ヶ月ながらもやはり
男の子のそら君♪

11歳のマリンを優しく
エスコートしてくれました(笑)



マリンのブログ-2011122012000000.jpg


そ『初めましてクローバーそらでちゅよわんわんパー今日はよろしくねマリンちゃんアップ



マリンのブログ-2011122011440001.jpg


マ『こちらこそクローバーあたちはマリンわんわん若い殿方に会えるって聞いて張りきって来たぽっラブラブ!



マリンのブログ-2011122011440002.jpg


そ『マリンちゃんビックリマーク向こうから何だかいい匂いがするでちゅよアップ行きまちゅよDASH!



マリンのブログ-2011122011400001.jpg


マ『うわぁ~ラブラブ!ラブラブ!本当だぽっアップアップ

そ『マリンちゃん…汗そこじゃないでちゅ…汗汗


マリンのブログ-2011122011400000.jpg

そ『ここでちゅビックリマーク


マ『そらちんビックリマーク向こうでオヤツくれるみたいだぽっキラキラ




マリンのブログ-2011122011440000.jpg


ドキドキま『急ぐですよDASH!DASH!


マリンのブログ-2011122011490002.jpg


マ『そらちんビックリマークここで可愛い顔するとN子がオヤツくれるぽっわんわん


マリンのブログ-2011122011500001.jpg

そ『可愛い顔………』

マ『そ~よキラキラさぁアップ早くビックリマーク



マリンのブログ-2011122011500000.jpg


そ『僕はいちゅも可愛いから、もう食べていいんでちゅアップアップ

マ『え~~( ̄□ ̄;)!!そんな手があったのねあせるあせる

こ~して可愛いお二人さんはオヤツをゲットしましたニコニコ

しかし…汗



マリンのブログ-2011122011510001.jpg


そ『マリンちゃん…汗



マリンのブログ-2011122011510002.jpg

そ『もうオヤツの時間は終わってるでちゅよ汗



マリンのブログ-2011122011510000.jpg


そ『明日は僕のおウチ編でちゅビックリマーク


この後、先生のお宅に
伺わせていただきましたチューリップ赤