ありがとう! | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

{A2F6B765-E391-4C5F-BFAD-ED6768C81B31:01}

お誘していただいて
行ってきました‼︎

ステキな席
ほんと感謝感謝です

感動しました!

最近仕事で心身ともに
疲れきっていたのですが

KAT-TUN あんなに
がんばっているんだから
わたしもへこたれてる場合じゃないな..と
元気 いただきました!!!


最後のPrecious one
ひとりひとりの内面から湧き出る最後の挨拶
うるうるしてしまいました

KAT-TUNとして
また逢う日まで✨