少クラ そしてドリアン | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆


KAT-TUN東京ドーム&京セラドーム

無事に取れて

夏の予定も徐々に決まり

ちょっとワクワクしてる今日この頃



少年くらぶーOA

ぶらんにゅー歌うニコニコみっくんが

可愛かったです~♪


Lonliness will never love you♪

のところのリズムの取り方とか

春コン思い出す!


太ぴーのキレイな歌声とともに

みっくんの声ステキーー!!


あ~やっぱり、ぶらんにゅーは大好きハート3



SHOOTING STARS

北斗七星描くとこ、思いがけず早くこなかったですか?笑


曲が終わって肩で息するみっくん

ハアハアするの大好物ヾ(@^▽^@)ノ



Jr.にQ みっくんたちのが貼ってあるのって

久しぶり~♪

「あこがれの食べ物」

ドリアン


相変わらずキレイな字で

しかもデカイ!


掲示板の左端でかなり主張してるよね!笑


ドリアンって果物の王様とかいう

イガイガしたやつですよね~


ワタシ、食べたことないよ(´・ω・`)


なのでちょっと検索してみたら


なんかタイとかから輸入してるらしい

ワールドツアーもタイ公演があれば

みっくん沢山食べられたよね?


でもアルコールと一緒に摂取して死んだ人がいるとか

生クリームみたいで

においがたまねぎみたいとか

ミネラルたっぷりすぎで

なんかすごいフルーツ!



みっくんらしいかな~って思ったよ笑


この夏食べられるといいね!





Someday thier Wishes Come True ☆

ポチっと押してくださると、泣いて喜びます><