12日昼公演感想 | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

行ってきました!!


やっぱり皆がキラキラ輝いてたよー


若さ溢れてて 一生懸命やってるとこが


ものすごく感動的だった!!


お芝居も革命のときとは比べものにならないくらい進化してて


そしてダンスはほんとうにかっこよくて鳥肌立った!!


なんといってもこの2ケ月間の稽古を死に物くるいで頑張ったことや


みんなの気持ちがひとつになったこととか


そんな自信からくるパワーを感じたよ!!


活き活きしたみっくんの表情忘れられないよ~


それから「天然」らしきみっくんの可愛い顔も


SHOW TIME の凛々しい顔もねっ


カーテンコールで5人が挨拶したんだけど


キスマイの3人もなかなか堂々としてました♪


場数を踏めばもっとよくなって


千秋楽の頃には貫禄さえついちゃうかも


太ぴーの「2日目には2日目の緊張感がある」って言ったのが印象的でした。


玉ちゃん(屋良っちからもそう呼ばれてる^^)はごくせんTHE MOVIE の宣伝してた。


みっくんは 「この舞台稽古でみんながほんとにひとつになった」って言ってた。


スタンディングオベーションのとき


みっくん 控えめだけど手振ってたよ


それから幕が一番下まで下りるまでずっとお辞儀したままで


気持ちが伝わってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


青山劇場はとても観やすくていい劇場だし


この感動的なステージを観られるって ラッキーな事だと思う


全国のジュニアファンにぜひぜひ観てもらいたい→DVDは絶対必須!!



また後でか明日にでも”ネタバレ含む”を書きたいと思います♪



Someday thier Wishes Come True ☆-F1000094.jpg