M誌とポ誌 | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

さら~っと2誌の感想いきます


≪M誌≫プレゾン前の超プチ団結合宿野球


みっくん、髪の毛長い~


カツコンのときのスタイルって思えばいいっか(笑)


なんだかメンバーとっても楽しそうですね(* ̄Oノ ̄*)


キスマイらしくってww


ジャンピングストロークなみっくんヽ((◎д◎ ))ゝ


悔しいさをバットにぶつけるみっくん


いつも男前でかわいいから たまにはいいんじゃないかって(笑)


外遊びはサーフィンやりたいよね!みっくん


(ウエイクボードもやったことあるしって、スキューバもやるしマリンスポーツはほんと何でもやるんだね!)


波海に入るときっと仕事と別ワールドで


でもポ誌には全然行けてないってあったから


プレゾン終わったらたくさん行けるといいね!


そしてプレゾンについては


藤「今の若者の気持ちがストーリーに反映されている」


横「錦織さんがメンバーのキャラをイメージして考えてくれた」


ニカ「俺が演じる役は俺自身!」


千「けっこう苦戦している感じ」


宮「ひとつひとつの動きについてアドバイスしてくださる」


玉「笑顔で終われるようにがんばる」


北「俺らがひっぱっていかなきゃね」


これだけでもヲタクは多くを想像できますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プレゾン開幕まであと18日


いろんな意味で楽しみだけど、きっと成長した姿に感動しちゃうんだろうな


でも、やっぱあんまり期待しないで楽しむつもりくらいで行けたらいいよね~(出来るかなわたし^^)




≪ポ誌≫こちらKis-My-Ft2探偵事務所


みんなの大きなショットがないのは なんか不完全燃焼だけど( ´(ェ)`)


「ヘアセット中だよ~」のみっくんは萌えラブラブ


ハット持ってるみっくん以外は全部イケメン!!


タッキーデザインの演舞城ジャージって


カツカツのスタジオリハでみっくんが着てたやつかなぁ?


背中の金の「命」とピンクの「桜」見てみたいよっ


それと~みっくん演舞城では体重5kgも減ったんだね~


「終わるとまた徐々に戻るんだけど」って付け足すみっくんがかわいい!!!




あとね、玉ちゃんの身長177cmってごくせんのところに載ってたけど


やっぱり高くなったんだね!


まだ伸びるかもですね

いいよいいよっ!北玉は身長差萌えだからはあと