春になったらピクニックに行きたくなる病のまりぃだよ(・∀・)


毎年桜桜が咲くまでウズウズしながら待ってるんだけど
今日はポカポカ陽気に負けて
お弁当作って近くの公園まで行ったよ~。

こ~んなにピクニック日和なのに
やっぱり桜が咲いてなかったら
ピクニックする人いないんだね真顔
まりぃ達以外
芝生にシート広げてピクニックしてる人はいなかったよ(´ヮ`;)




今日行ったのは、家から徒歩15分くらいの公園なんだけど、
まだまだ咲く気配がない桜の木がいっぱいあったから
開花宣言されたらまた行く予定キラキラ


今日はね、公園に行く前に
ドンキでフリスビーを買ってたんだよ。
特にまりぃは普段運動しないから
明日は筋肉痛かな?アセアセ


…でもね、開始30分でまりぃが木に引っ掛けて
フリスビーにはサヨナラしましたガーン

公園にいたボール持ってた小学生ボーイ達に
取るの手伝ってもらったんだけどね~
むりだったよショボーン



サヨウナラ、1200円のフリスビー(´;ω;`)