NO.1968 アクアリウム『夏合宿3期』!? | 情熱ダイバー

情熱ダイバー

大好きな海!
海でのこと、大切なお客様のこと、
などなどをご紹介させていただきます。

ダイビングサークル、アクアリウムのみなさん!



夏の合宿に参加できなかった3名様の『夏合宿』を行いました!




タイトなスケジュールですが、頑張りました!




夏合宿を取り戻すため、今回はパートナーさん宿泊!




残念ながら人数の関係で『肝試し』は開催せず((+_+))





朝から潜水可能時間ギリギリまで頑張りました!!




その甲斐もあり、最終日の午前中はのんびり!ポカポカ陽気での休憩でした!





最終ダイブは計画潜水ではみんなで計画を立て、それ通り??に・・・・



楽しく!!潜れました(^◇^)







プーさんと記念撮影!!





『アクアリウム』恒例のイチゴ大福!遅めの昼ごはんです!






これからの大学生活!ダイビングという最高の『遊び』としっかりしたスキルを身に付けたので、思いっきり楽しんじゃいましょう!!







マリンハウス レイアロハ

http://www.leialoha.join-us.jp/







えんどう