アラサ-女のヒトリゴト。。♪-110411_1126~01.jpg

桜が咲き始めました!

昨日のお休みにはスノータイヤからノーマルタイヤに戻したのですが、この作業を終える事で本当に春が来たんだなと実感出来ます(^_^)♪


明日からはいよいよプロ野球開幕ですね。

楽しみ音符

プロ野球と言えば土曜日にチケットを買いに行ってきました。

じゃーんキラキラ

アラサ-女のヒトリゴト。。♪-110409_1929~01.jpg

今年は阪神vs広島が来てくれます!

家族+会社の同僚分購入。

購入と言っても虎キチ旦那が1時間半並んで買ってきたのですが(^_^;)

私は小林宏の出番があることを楽しみに。。

あ、ちなみに我が家、オレンジの物を買う事禁止ですのでパー(笑)

そして2003年と2005年に子供を産んだ私。

なんの偶然かそれとも必然?

両年とも阪神が優勝した年…

周りの阪神ファンから早く次を!!のお声がかかっているのは言うまでもない。

そんなあほなパーあせる


ロッテは楽天とマリンフィールドで。

こちらもスタメンが楽しみです♪