木曜アクアの美郷さん | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

2/19(木)めざましテレビアクアの長野美郷

ちゃん。



ピンクの服に白いスカートの美郷ちゃん。

4時、最初のオープニング。



光くんは先週いなかったから久々だね。

この日美郷ちゃんが読んだニュースは

民主党会合での民主党員vsNHK会長の

怒号が飛び交う話し合い



岩手地震震源地修正



JR東京駅記念Suica最終的に499万枚の

申込み



5時台には春節で横浜中華街でもお祝い

のニュースも。



ツイランアクアでは4位にイチゴ🍓を使っ

たケーキ🍰のネタが。



そこになんと



高見侑里ちゃんが登場(゜ロ゜)去年すでに

取材してたって・・・



なんかこのシーン見たことある。って去年

アクアなんてやってるわけないし・・・



これ当時の番組めざにゅ~でやってたのだ。

まさかここでめざにゅ~での侑里ちゃんが

見れるとはね。

この日の美郷&真奈のツーショット。







この日のじゃんけんアクアも1戦目担当。

出したのは・・・



パー✋

めざつぶでの女子3人。



4時26分、2回目のオープニング。



ライブアクア from NY





エンタ終了時の女子3人。



アクア探偵事務所総括。



5時台スポーツコーナー。



最後エンディング。



この日は暖かくなるからと締めてめざま

しテレビへ突入。


その他この日の美郷ちゃんのショット。