10月上旬に4クール目を終えて…。

気持ち悪さやオキサリの痺れは薄れてきたものの今までなかった症状が…。



夜、ご飯食べ終えてお風呂入って、テレビ観て…
そろそろ寝ようかなぁと思ってたところ…


なんだか寒気する…。


気温が低いだけかな?



とっとと布団に入って寝よう…。




ブルブルして寝付けない…。

なんだかお腹がギュルギュルする…。


夜中、トイレとお友達…


夜中一睡も出来ず…


大腸カメラ前の下剤飲んだかのような、くだしかた…。


熱も38度まで上がり…。


夜が明けてヘトヘト…。


ピーピーは止まらず、

このままでは会社に行けるわけもなく、



お休みをもらい…



朝、病院へゼローダの服用中止した方が良いか、電話で症状を説明…。


好血中が下がってることが原因と。。


前に念のために処方してもらった、熱冷ましのレボフロキサシンと下痢止めのロペラミドを飲むように言われ、ゼローダは1.5日分を残し、服用中止となりました



ホットライン☎︎があるのはありがたい



その日1日、薬飲んだものの熱は中々下がらず、心配でしたが、朝ようやく下がり、
ピーピーもとりあえず落ち着いてきたので、出社




今まで抗がん剤の副作用っていったら投与後の数日間だけが辛かったくらいで、2週間も経てば、ケロッっとしてたのに…。



やっぱり、1〜2週間後が1番免疫力は下がるんだと…痛感いたしました


昨日は出社出来たけど、今日またお腹がギュルギュル…。



出社しようと思ったけど、無理は禁物と思い、また1日お休みをもらうことにしました。。



欠勤が増えるー

給与は残業代でなんとか稼げるけど、賞与は下がる一方…




体調第一。仕方ないですね

土日も引越しの準備でバタバタしてたから疲れがたまっていたのかも…。

ゆっくり休もうと思います。。。


お腹の違和感は中々取れないけど…。

次の治療までに体調万全にしなくては…。