2016年7月11日  手術日前日

手術の説明、麻酔の説明を受けた(О´з`О)/

患者さんがリラックスして手術に挑めるように手術室にアロマを焚いて音楽をかけておいてくれるらしい( ^ω^ )笑

マンダリンのアロマの匂いと2000年代の曲を選択した笑

前日の夜は眠れないって聞くけど、意外とぐっすり寝ることが出来た笑!




2016年7月12日  手術日当日

手術は一番目(О´з`О)/

緊張…。

綺麗なお腹とも今日でお別れ…
嫁入り前なのに…笑
仕方ない…(´・_・`)


腹腔鏡の手術だから傷は少ないとは聞くけど…。

ちょっと心配。

麻酔ってちゃんと効くのかな。

麻酔効かなかったらどうしよう…とか笑


そんな不安な気持ちを抱えて手術室に…


手術室に入るとマンダリンのアロマの匂いと一青窈のハナミズキが流れてる…笑

手術台に乗り、横になった。
麻酔の点滴が始まった。
色々なものを身体に装着されていくうちに、意識がなくなった。

2時間ほどで無事手術は終わった。

先生の声で目が覚めた。
『無事終わりましたよー』

夢は忘れちゃったけど、夢の途中で起きた!笑
こーいうときも夢ってみるのね(^ ^)



麻酔が効いてるもののやっぱりお腹の傷口?は痛い…。

酸素マスクも苦しい…。

足には血栓予防の機械が動いていて気持ち悪い。


この状態いつまで続くんだろ…。
麻酔から覚めてウトウトしてたけど身体が怠くて全然寝れない。

辛い…。


突然、吐き気。

寝ながら吐く…笑

吐くとお腹に力が加わるからお腹の傷口が痛い。

でも気持ち悪い…。

一睡も出来ず、夜が明けた。

1日が本当に長かった。