❤️残2名様【未来を革新に変える♡】ミラクルワークショップのご案内 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 
皆んなで愛の循環を❤︎
私だけの役割って何?
さらにハッピーになれる私だけの法則って?
 
 
 
 
”未来を革新に変える宇宙の意図をダウンロード”
非言語からの5次元ペイント
メモリーオイルワークショップ”
 
 
{A9F7559D-2665-4B7A-B05C-DA5BF6868EAD}
 
毎回、その場でミラクルが起こってます♪
 
 
 

【非言語からの5次元ペイントワークって何?】
 
子供ちゃんのように、
 
好きな色を使って、自由に好きに、
 
用意された、ある紙に、
 
ただ楽しんでペイントするだけ^ ^
 
 
 
 
 
ただそれだけなのですが、
 
実はこのペイントには、
 
あなたの未来を革新に変える、
 
かなり重要な鍵が潜んでいます!
 
 
 
 
♡もっと自分の世界を確立させたい方
♡自分の存在を認め、もっと自信が欲しい方
♡自分だけの成功法則を発掘したい方
♡希望のオーダーを具現化させることが当たり前としたい方
♡豊かさを得るための、自分に必要な行動を知りたい方
♡自分をもっと好きになりたい方
♡自分のエネルギーの使い所を知りたい方
 
 
 
 
私って、本当の本当は何を望んでいるの?
私だけの生き方って何?
私だけのお金の生み出し方って?
ネガティヴに陥った時、私は本当はどうして欲しいの?
 
 
そんな方には、
未来を革新に変える宇宙の意図をダウンロードして頂けます❤︎
 

 

 

 

このペイントワーク、本当にワクワクして面白くって、

「私は私でいいんだ」って、
より自信と確信を持って、自分と深く繋がりながら、
進んで行けるようになりますよ♡
 
 
 
 
そして、それに沿ったメモリーオイルを製作して頂くのですが、
実は、第1回目が終了してから、
 
それぞれに作ったメモリーオイルに、
「飛躍の秘密」が隠されていたことがわかったんですびっくり
 
 
{914E8AC6-07C7-43E3-9493-E0F3B7CCBE5C}

 
なぜ、このオイルを選び、
なぜ、この色に仕上がったのか?
 
ちゃんと意味があり、
色んな事がリンクしていたんですウインク
 
 
 
 
 
 
「○○を許可したら、めっちゃスムーズになるよ〜!」
「○○を認めたら自分ともっと繋がるよ〜!」
「あなたは○○○な行動してるだけでいいんだよ〜♪」
「もっと○○○○ていいよ〜!」
 
 
 
って、出来上がったメモリーオイルちゃんが、
実は、ラクに、優雅に、スムーズに進む方法を教えてくれていたんですよ!!
 
 
 
 
実際に、私が自分用に作ったメモリーオイルでわかった
あるポイントを許可してから1週間。
 
 
 
 
♡臨時収入ゲット〜♫
♡自分がとっても楽になった
♡みんなや見えない力がめっちゃ守ってくれてる
♡繋がりたかった方とのご縁が繋がった
♡素敵なオファーを頂いた
行動量が減ったのに、お申し込みが増えた
♡マイナスな時の自分だけの攻略方がわかった
 
 
などなど、かなりスッキリした後に、
とっても嬉しことが起きてます照れ
 
 
 
 
やっぱり、緩むこと、在り方を決めることって、
本当に大事だな!と思う今日この頃です♡
 
 
 
 
この、深層真理を読み解く鍵が、
四大元素の各エレメント🗝
 
 
 
 
具現化は、風→水→土→火
の順で起こりますが、
どの要素も、絶対に外してはいけないポイント!
 
 
 
 
じゃあ今あなたは、
どのポイント「攻略」と「認め」が必要なのか?♫
 
常に、宇宙はあなたに、メッセージを送り続けています♡
 
 
 
 
まだ、どなたにも公開していない、
今回初のエレメント魔術です✨
(これめっちゃ楽しくて、納得せざるおえないです♫)
 
 
 
 
そのメッセージを受け取り、
あなたの真理・真点、
自分だけの世界の確立・飛躍方法を
ぜひ、お持ち帰りくださいねはぁとv
 
 
 

 ドキドキメモリーオイルとはドキドキ

 

願いが叶うと言われている、ハワイ発祥の自然のものを漬け込んで、

女神に聞きながら一つ一つ秘伝のレシピで作られた、62種類のオイルなんです♡

 

 

クリックさらに詳しいメモリーオイルのご紹介はこちらです

 

 

{038E7BDA-233D-42DC-9E2D-39674C2D9A0E}

 

 

 

1本1本違うエネルギーが流れていて、

62種類のボトルが目の前に並ぶと、

女性なら、それだけでテンションが上がっちゃうのですが!!

 

 

 

ボトルを手にとって自分で作ると、

もっとハイレベルなワクワクと、

高貴なエネルギーを感じられるんですよね〜音譜

 

 

 

ベルオイルの選び方は色々あります♪

 

 

①メモリーオイル専用カードを引いて、自分に必要なオイルを選ぶ♡

(このカード、市場には出回っていない特別なカードです♪)

 

 

②5次元ペイントワークで出てきたガイダンスに合わせて選ぶ♡

 

 

③直感で選ぶ♡

 

 

④香りを嗅いで、気になる香りを集める♡

 

 

⑤「必要なオイルを教えてください」とお願いをしてから、

目を閉じてオイルを選ぶ♡

 

 

⑥オイルの意味から気になるもの or 自分に欲しいもの(伸ばしたいもの)を選ぶ♡

 

 

⑦ヒーラーさんとかは、ボトルのエネルギーから選ぶ方もいます♡

 

 

⑧恋愛・お金・ビジネスなど、それに特化したオイルのみで作る♡

 
 
⑨ご希望の方は、豊田峰子が未来のエネルギーを読み取って選ぶことも可能です♡
 
 
 

 

 

メモリーオイルの効果は、

今まで本当にたくさん頂いていますが、

 

 

・不安や恐れがなくなった

・自分がとっても好きになった

・思い込みや制限がバンバン外れる

・夢が叶いました

・幸せ感がずっと続いています

・自分が愛おしくなって、旦那が優しくなった

・自分の良いも悪いも受け入れて、認められるようになった

・受け取ることがスムーズに出来るようになった

・臨時収入があった

・お申し込みが増えた

・彼氏ができた

 

 

などです♪

 

 

 

 

〜今まで、ご自分でメモリーオイルを選ばれた方のご感想〜

 

 

黄色い花自分で選んだのが、一番いい香り!

 

これをつけると、本当に不安がなくなるし、

望む場所に、ピュ〜って行ける感じがする!

 

つけるたびに幸せになるからすごいよね!

 

 

 

黄色い花凄く凄く楽しかったです!

 

メモリーオイルが目の前に並ぶと、

あんなにテンションが上がるんですね!!

 

ボトルを選んでいるとき、ワクワクしすぎていて、

勝手に笑顔になっちゃう感じがありますね。

 

自分のピュアなハートを思い出した感じがしました。

 

私のブレンド、最高に大好きです!!!

(これって、自分が大好きと一緒なんだなって、帰りに思いました)

 

 

クリックその他、メモリーオイルセッション・販売メモリーオイルのご感想はこちらです

  

 

{0F91FA8D-B8D3-428C-95BA-0D2E8E89832E}

 

 

 

当日ご参加頂いた方にだけ、

お金にまつわるマル秘情報(楽しい遊びです)をこっそりと、

お伝えさせて頂きます♡

 

 

 

これ、面白くて効果抜群なので、

是非、新月からお試し下さいね♫

 

 

 

みんなでハッピーウェーブに乗って、

もっともっと自由に輝いてハッピーになって行こう(≧▽≦)

 

 

 

未来を革新へと導く5次元ペイントワーク+願いを叶えるメモリーオイルワークショップ

 

 

【日程】

 

8月22日(火曜日・新月♡)

残2名様♡

 

 

【時間】

10時〜15時

(途中、お昼休憩を挟みます)

 

 

【料金】

15.000円(税込)

(ボトル・チャーム・チェーン・ドリンク料金込みです)

 

 

※お友達のプレゼントや自分用で何個も作りたい方は、

2個目からは、2、000円で製作して頂けます。

 

※ご希望の方には、ボトル・チャームに、

愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーを流させて頂きます。

 

 

 

【持ち物】

お昼ご飯

筆記用具

ペンや色鉛筆などがあればお持ちください

 

 

【場所】

岐阜市県庁近く

(お申し込みいただいた方に詳細をお知らせ致します)

 

 

 

※少人数制での開催になります。

定員になり次第、お申し込みを打ち切らせて頂きます

 

みんなで一緒に、とにかくハッピーになろう!!

 

リボンお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

豐田 峰子(とよだ みねこ)

 

15年の販売員生活をやめ、

3年前から、脳心科学 × セラピストとして活動。

 

ズタズタの恋愛・自信のなさ・借金生活・人間関係の悩みから解放され、

2年前に結婚・収入・望んでいた世界の夢を叶える。

 

2017年現在、約700名の女性の

生きたいスタイルを思いのままにするお手伝いをしている。

 

 

・LOVABLE®︎インストラクター

・虹視力メソッド

・自分攻略メソッド

・脳心理学

・ヨガインストラクター

・アクセスバーズ®︎プラクティショナー

・遠隔身体調整

・NLP®︎プラクティショナー

・カラーコーディネーター

・マヤ暦アドバイザー