❤️【明日締め切り】優雅な先に自分愛Landを輝かす♡プリンセスの魔法の晩餐会♡ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 
このイベントは、満員御礼にて終了致しました♡
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました♡
 
 
 
ようこそお越し下さいました♡
生きたいスタイルを思いのままにする
新次元♡カウンセラー豊田峰子です。
 
 
 

以前から、お知らせしていました

「宇宙に意図の魔法を放つ☆プリンセスの魔法の晩餐会♡」

〜優雅な先に自分愛Landを輝かす〜

のご案内です♡

 

 

 

今回特別に、結婚式場の一室を貸し切らせて頂ける事になり♪

「特別ディナー&体感型周波数ワーク」を開催致します♪

 

 

{2C11695C-D0E2-45B7-BA0F-197C46741207}
 
 

この式場は、私と旦那のまもちゃんが式を挙げた

想い出の場所でもあり♡

 

岐阜駅徒歩5分の立地で、

でも中は現状外の優雅な幸せ空間♡なんです。

 

 

{F4D6482C-760E-4B0C-ACDA-36FDC80008D3}

 

 

{755D2E0F-0102-483F-A865-4B9E47D01A29}

 

 

今回の「プリンセスの魔法の晩餐会」では、

まず、この式場には天使がいると言われていおり、

この会場の高貴で優雅なエネルギーも、

皆様に感じて頂きたいと思っています♡

 

 

 

そして、幸せの聖地で、豪華ディナーを頂きながら、

宇宙に意図の魔法を放って頂く前に、

体感型周波数ワークを致します♪

 

 

{27E883F4-5C2E-4270-8403-3DA8BFF8DE95}

 

 

体を使って、夢や願いを叶えるエネルギーや意図を体感して頂き、

そして宇宙に意図を放っていきます♡

 

 

 

では、ここであなたに質問です♪

どんな状態の時、人は本来の力や生命力を、

フルで発揮できると思いますか?

 

 

 

例えば、運が味方についてくれたり、

例えば、想像以上のことが起きたり、

例えば、夢が叶う自分になって行ったり。

 

 

 

それって、どんな状態の時なんだろう♪?

どんな風にして、周波数を放っている時なんだろう?

 

 

 

その一つの鍵として、

『エネルギーを内から内へ♡内から外に使う♡』

なんです。

 

 

 

今回はそれを、体感型ワークを通して、

体で感じて頂けたら♪と思っています。

 

 

 

これね、遊びのような♪でも、

「え〜!!!そういうことかぁ〜びっくりってなるような、

 

(↑体感するとわかるんだけど、言葉だとこの説明しかできませぬ。。あせる

 

 

 

それを、あなたの体感や感覚で、感じて頂きたいんです♡

なぜ今回、体感型にしたのか?と言うと、

話を聞いて頭でわかるのも大切なんだけどね、

皆さん、もうたくさんの情報は頭に詰め込まれていると思うんです。

 

 

 

そして、女性は感覚の生き物だからこそ、

体で感じた感覚を、ぜひ潜在意識に落とし込んで頂きたいな〜

と思った訳なんです♪

 

 

 

うまくいくには?

自分らしく生きるには?

 

と必死に考えれば考える程、

どうすればいいのか分からなくなって、

今の自分や現実がとっても嫌になって、

自分を責めてしまったり、

環境を責めてしまったりと、

相当苦しくなっていきますね。。

 

 

 

私も、自分を生きれなくて、

自分を信じることもできなくて、

だから未来すらも信じられないし、とにかく苦しかった時。

 

 

 

この体感型のワークに出会って、

体で体感することによって、

『自分って、こんなに凄い力があるんだ!他の誰かや周りではなく、自分の感覚や自分の想いを一番に信じていこう!』

と、自分がかなり定まりました♡

 

 

 

そして、ブレても自分の軸に戻してあげるだけで、

自分が喜んでくれているのが凄くわかるし、

その都度、自分を大切にすることで、

自分の未来が信じられるようになりました♡

 

 

 

視点と在り方だけで、

いつからでも見える景色は変わってしまう!

 

こんな周波数を、是非知って頂きたいと思っています♡

 

 

 

その後、自分最大の意図を、

幸せの聖地にて、放って下さいね♡

 

 

 

自分を責めちゃいけないってわかってはいるけれど、

じゃあ苦しい時は、どう自分と接してあげればいいの?

 

オーダーは出しているけど、本当に叶うのかわからない。

ここからどう過ごせばいいの?

 

自分を信じるには?

ブレなくするにはどうすればいいの?

 

 

 

こんな疑問や謎もどうぞお任せ下さい♪

是非、スッキリ解決してお帰り下さいね♡

 

 

{E3EE80ED-1633-44BB-952C-6401ADE887BB}

 

【こんな方は是非来てね〜♪】

ハート自分に至福の時間をプレゼントしたい方♡

ハート夢が叶う意図を放ちたい方♡

ハートオーダーを出した後、どう過ごせばいいのかわからない謎を解明したい方♡

ハート夢や願いが叶う過程を、体で体感したい方♡

ハートネガティブな自分との付き合い方を知りたい方♡

ハートご自身のエネルギーや気持ちに気づく簡単自愛法・自分軸の作り方が知りたい方♡

ハート高貴で優雅なエネルギーに触れたい方♡

ハート変化・変容・最強運のエネルギーを浴びたい方♡

ハート自分に最高の時間と至福をプレゼントしたい方♡

ハート大人だけど、子供のようにハシャイデ楽しみたい方♡

ハート素敵なプリンセスと出逢いたい方♡

 

 

 

そして当日は、Xmasも近いので、

ご参加いただいた皆さんで、

小さい頃によくやったアレ♪

 

歌を歌いながらプレゼント交換プレゼントを考えています♪

(私が一番にワクワクしております(笑))

 

 

{9C6F552B-8A6F-4DB1-BF1A-0B0E87573D00}

 

 

プレゼントは何でも、いくらでも、いくつでもOKです♪

物でもいいし、セッション体験カードとかでもいいし、

お土産でもいいし、何でもOKです♡

 

 

 

どんな人が来るかもわからないし、

相手のことを考えても全くわからないと思うので、、

 

「渡して自分が嬉しくなる物・ワクワクする物」

を是非ご用意下さいね♡

 

 

 

子供の頃のワクワクを思い出しながら、

大人になっても遊びながら夢を叶える♪

 

 

 

自分を優先していいんだ!

私の夢って叶うんだ!

自分って最高じゃん!

 

 

そんな感覚と共に、

優雅な先に自分を大切にする心地良さを

是非体感して頂きたいと思っています♡

 

 

{3DA6FA5D-B12D-42FC-B133-8AF25D960AD1}

 

是非、会場の雰囲気も、ワクワク心躍るご自身も

楽しんで頂けたらと思います♡

 

 

 

遠方からのご参加も大歓迎です♪

皆様とお逢いできることを、心より楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

日程】

12月18日(日曜日)

 

時間】

18時30分〜20時30分

 

場所】

【EXEX SUITE(エグゼクス・スイーツ)】

岐阜県岐阜市玉森町1−1

(名鉄岐阜駅から徒歩2分)

(JR岐阜駅北出口から徒歩5分)

http://exexsuites.jp/access/

 

 

定員】

満員御礼終了致しました

 

(すでにご予約頂いている方は、お席を確保させて頂いております)

※定員になり次第、終了させていただきます

 

持ち物】

・プレゼント交換用のプレゼント

・筆記用具

 

ドレスコード】

特に指定はありませんが、

自分がプリンセスになったつもりで来て下さいね♪

 

 

バラお申し込み&料金確認専用フォームはこちらです♡

 

 

 

【キャンセル&ポリシー】

 

・お申し込みを頂いた時点で、受付完了となります。

 

・お料理の関係上、キャンセルされる場合は、10日前までに必ずお知らせ下さい。

 

10日前を過ぎてのキャンセルの場合は、イベント料金の返済はございませんので、ご了承くださいませ。