ビジネス限定セミナー♡新次元からアプローチするビジネスメソッド単発グループセミナー | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


終了致しました

あなただけの最強ビジネスとは?スイートマネーライフを作る♡
次元ビジネス単発グループセミナー



【限定グループセミナーはこんな方にオススメです♡】

ハートどうしたらうまくいくの?
ハートどれだけ頑張っていても、お金もお客様もついてこない
ハート集客・売り上げに疲れてしまった
ハートお客様を最高の幸せへと導きたい
ハートライバルに負けるのは絶対に嫌だ
ハート人と自分を比べて自信をなくしている
ハート自分の魅力や強みがわからず苦戦している
ハート自分で仕事を始めたけど、どうやって進んでいいのかわからない
ハート
恐怖や不安で
はなく、もっと自由に楽しく心に余裕を持ってお仕事がしたい
ハートお金に強力な味方になってほしい
ハートビジネスを通して、自分独自の生き方を構築したい
ハート3次元ビジネスから5次元ビジネスに移行したい方
ハート複数人でエフィカシーが上がる体験をしたい方
ハート本気でビジネスを成功させたい方
ハート夢を共に叶える最高の仲間が欲しい方

上記に当てはまる方には、かなりオススメのコースです



当日は、完全保存版♡専用テキストを使って♪
女神のディフージョンビジネス講座でも、重点的にお伝えしている、
5次元からのビジネス♡をお伝えしていきます




どれだけ頑張ってもうまくいかない・・・
ここからのビジネスに不安がある・・・
理想の姿があるのに、全然手に入らない・・・

こんな思いがある場合。




なぜ、今この現実があるのでしょうか?

あなたに問題があるから?
あなたに能力がないから?
あなたのやり方が間違っているから?


答えは、全部NO〜!です♡



このビジネスメソッドでは、
一切の苦痛や忍耐を伴う事なくハート

だからと言って、「願えば叶う」的な要素の、
ふんわりとした幻想のような話でもなく♪



あなた独自の生き方を構築しながらにして、
楽しく、自由に、輝きながらキラキラ
ありとあらゆるものに守られながら、お仕事をするもの



ビジネスで重要な事は、

集客・収入・数字といった、物理的な要素(3次元)を最終ゴールとしない事にあります♡



では、何を最終ゴールにすればいいのか?



そしてビジネスや自己投資には絶対に欠かせない「お金」

本来お金は、お支払いした側も、受け取る側も♡
両者が甘く、幸せな気持ちになれる事がとっても重要なんです♡

ここに繋がるのが、「お金の使い方」と「お金の概念」

このお金のカラクリは、目からウロコの秘技です♪




お金がないとお悩みの方、
お金=使ったらなくなるという方ほど、
お金を生み出す秘訣を是非掴んで下さいね
ドキドキ




このセミナーでは、
自分に喜びをたくさん与え
ご自身もお相手も♡
双方が至福♪になる新しいビジネスの在り方をお伝えしていきます♡


そして、お金の概念そのものを超えてお仕事がしたいあなたを、
自分最高の世界へと導きます。




この意味が分かってしまうと、ちまたで言われている、
テクニックや売上、
ブログのPVやいいねの数を重視していた自分が、

いかに陳腐だったかを痛感されることと思いますよウインク



このセミナーに参加して頂き、

「これって私にしか出来ないよね!!自分最高じゃん!
「ここに命を使いたかったんだぁ!」
「キャー!ビジネスってめっちゃ楽しい!」

というハイエフィカシーな翼を手に入れて、
あなたの命の使い方と真の成功を、
是非掴んで頂きたいと思います♡


image


セラピスト・ヒーラー・カウンセラー・専門職をされている方の為に♡
ノウハウや方法に頼らず、非言語と言語から認知レベルを書き換え、

自分軸を作り、自分にも他人にも、
フルで喜びを与えるビジネスを、一緒に楽しんでいきましょう♡



豊田峰子が提供するビジネスの極意】

①苦しい努力、根性むき出しで仕事をするのは論外♡
②ライバル不在ゾーンに移行する♡
③人の心を徹底的に掴むWin-Winビジネスを構築する♡
④大切な人を幸せに巻き込む、愛されるビジネスを作る♡
⑤宇宙クラス!で貢献できるビジネスを構築する♡
⑥お金に恐怖を感じるなら!一番楽しむ法則を掴みましょう♡
⑦これって自分にしかできないでしょ♡なビジネスを展開する♡
⑧自分に喜びをたくさん与えるビジネスを作るべし〜♡




初めましての方も♡遠方からのご参加も大歓迎です♪
皆様とご縁を頂ける事を、心より楽しみにしていますね♡



グループセミナーを受けて頂いた方だけがわかる、

魔法の遣い手、ビジネスを超えたビジネスを♡
そして、最高に未来が楽しみになってしまう至福の時間を♡
共にたっぷりと過ごしていきましょうね
ラブ



【セミナーでお伝えする内容】
ビジネスで最も優先する重要なこととは?
自由に好きにビジネスを展開するには?
あなたが最終ゴールにすべき物とは?
あなただけのスイートマネーライフとは?
お金を通して◯◯を深める
宇宙クラスでの貢献度とは?
お金を生み出す秘訣♡とは?
意図する人全員から必要とされるには?
集客を自動操縦で操るには?
自分も相手もどちらも大事?
真の貢献とは?
お金の3大要素とは?



※新次元ビジネス単発セミナーは、ノウハウや方法をお伝えするものではありません。
新次元要素を使って、あなた独自の生き方を極めながらにして、ビジネスの土台を作り、確実に売り上げを上げてしまう、女神のディフュージョンビジネスの入り口をお伝え致します。


◆日程
9月16日(金曜日)

◆時間
13時〜16時
(途中休憩を挟みます)


◆場所
岐阜都ホテル「ラウンジフローラ」

 imageimage


セミナー会場・セミナーへの私の思いは、
こちらに掲載しております
是非ご覧くださいね♡


◆定員

終了致しました
※人数に達した時点で、お申し込みを終了させて頂き、お断りする場合もございますので、予めご了承くださいませ。


セミナーにご参加いただいた方には、1日限定の豊田峰子専用のテキストと、ささやかなプレゼントをお渡しさせていただきます♡

料金確認&お申し込み専用フォームはこちらです
ニコちゃんお問い合わせ専用フォームはこちらです