クリット引き締まった土踏まず | 貴方の魅力を120%引き出す!美姿勢・美脚づくり専門パーソナルトレーナー

貴方の魅力を120%引き出す!美姿勢・美脚づくり専門パーソナルトレーナー

美姿勢・美脚・美尻、美しい姿勢を通じてココロとカラダを繋ぎ、貴方の可能性を引き出します。
また、運動指導者向けセミナー活動や講座の企画等、全国各地にて行っております。

ご無沙汰しております。
美脚スタイリスト綿貫美也子です。

私にとって、嵐のような10月が過ぎようとしています。
今月は、ココロの学びがとても多かった月でした。

ビジョン心理学のヒーリングセミナー受講。
富山でのペップトークセミナーのサポート。
人間的に一つ大きくなれた10月でした。

とにかく、『今ある自分のベストをつくす』
私ができる精一杯のことをやり、
周りの方のHAPPYに繋がるように更に頑張ります!

何屋さんか、わからなくなりそうですが、
私は、『美脚づくり専門パーソナルトレーナー』です^^;

ということで、地道に美脚女子作りは、続けておりました。
では、お客様の変化をお伝えします♪

Mさん
マラソン大好きなMさんは、どうしても
腿の大きな筋肉を使ってしまい、なかなかむくみも
とれませんでした。

美脚エクササイズで足裏、足首周りのエクササイズ

をしっかりやっていただき、

キュット締まった美しい足首とクリッと引きあがった土踏まず

を手に入れました



うん。美しい足首ですね。

でも、まだまだ頑張りますよ~~♪