~★オトメディウス日記録 126★~


久々にサンサル更新出来ますた (^∇^)
マリキャットの独り言-サンサル 130万
遂に130万

頑張れば出せるもんだ・・・

Dバのパターンが最後まで綺麗に出来て
大エレも見事に回収出来て結果が出せて満足満足。

これの前のアレキが早回し失敗の116万で東京突入246万で更新チャンスだったけど、
アイゴに会う事無く撃沈とか orz

アレキ
遺跡内のスコアが安定したと思いつつも早回し失敗が多すぎるw
棺桶の各中エレ回収に目が眩んだ結果なんだけど・・・

後はラミエルタソの機嫌具合かw
つーか、ここのチャージ目押しがライバル過ぎる。
今日も後ろでえすさまさんが見てる目の前でスピードダウンしたしw
目押し絶好調な時に限って空気読んでない紫蛇ウロウロしてるとか・・・

何とかここのアドリブ力をモノにしないと。

東京
開幕最後のペンギンを爆風に巻き込むタイミングも何とか。
ダッカー地帯の早回しについて、昨日ダブルえすさまさんと談義してて
早速、今日爆風の位置と発動タイミング再検証する事に。

流石に思う様にはいかず発狂しそうww
出来ればタイミング変えずに進めたいんだけどな~
と思いつつ毎回チャレンジするも上手くいかず。

あのでかダッカー、リップル吐く位置違う時あるんだけど?
真ん中辺りだったり、右端のほうだったり・・・

下のUFO処理が早いせいなのか?
自機の位置に反応して撃つせいなのか?

閉店時間後えすさまさんとの話だったので検証出来ずじまい。
毎回右端で止まる様に調整出来れば爆風位置変更しなくて済むのに・・・

遂にマジシャンアイゴが雑魚吐きを覚えた!
まぁ、更新ペースじゃ無い時のどうでもいい時なんですけどねw
どっちみち、まだアイゴ戦下手くそなのでどうこう言えるもんじゃないけど。