~★オトメディウス日記録 125★~


11日に『KIRYU氏』が東京に来る
という話があったので、いつもの【木なんとか】じゃなくて【月なんとか】に。

16時過ぎにHEYに来るらしいので少し早めに到着。
GW明けの月曜日なのに人がいっぱいな東京にビックリ。
いつも平日の木曜日に見慣れてるのにねw

秋葉に着いて小腹が減っていたので駅内の蕎麦屋で昼飯・・・


何すかこのソバは?輪ゴム??
ってくらい美味くないんですがwww

『出された物は残さず食す!』が家訓で育ってきたので
二度とこの店で蕎麦を食べない事を一人で勝手に誓いつつ
渋々全部食べてHEYに向かう。


えっと、16時半過ぎても一向に来る気配が無いんですがwww

もしかしてHEYの場所がわからず、迷子の子猫ちゃんなのか?
ミクシメールを送ろうかと思った矢先に
見かけない顔の方がティタでプレイを始めた。

プレーヤーネーム確認したら『KIRYU氏』でしたw

プレイが終わってから話しかけて
やっぱり、レバーに違和感があるのでトライにあし移動。

トライに移動後一番バッター俺のトロン。
1プレイ目
開幕上のペンギン最後尾に体当たり
装備し損ねるも何とか持ちこたえて順調かと思いきや
棺桶地帯で超gdgd・・・
「両替してきていいっすか?」

2プレイ目
おp装備する場面で「テイルガン」
ちょwΣ(゚д゚;)

3プレイ目
アレキ
棺桶早回し失敗www
でも滞在時間が限られてるのでそのまま続行
100万超 すごいねぇー(棒読み
サンサル
ゲキ亀瞬殺後「皆大嫌い」ちょwおまw
100万超 すごいねぇー(棒読み

東京
アイゴでアボン すごいねぇー(棒読み


どんだけヘタレプレイを晒せば気が済むのかと小一時間ww

そうこうしてる内に続々人が集まってきました。
気が付いたら木曜日に集まるメンバーフル参加やん!

皆で順番にプレイしてて、皆が絶好調なプレイじゃなくて一安心w
KIRYU氏のプレイを見てて
&N「ティタやる人は皆すげーーーねw」(。・ω・)(・ω・。)ネー

まだ時間があったので自分も再度挑戦。

アレキ
115万 また早回し失敗・・・
サンサル
125万 それほど失敗は無かったかと
東京
昨日からの開幕パターンは本日1度も失敗無し。
Dバにちゃんと巻き込むのを再検討しないとですが。
ダッカー地帯もザブまで出せたし申し分無し。

さて、ボス戦ですがLB戦でチャージ一回忘れたw
仕方ないので早めにトドメ刺して一機落ちしますかね。
ここで皆からブーイングの嵐w
「それはねーーーよ」とか「えーーーーww」とか。
え、何で何で?? (゚д゚;)三( ゚Д゚)
だって、チャージ出来ないんだもん見逃してw
「これはこれで有りだと思うな」
おぉ心の友よ(〃∇〃) (どこのガキ大将だw

アイゴも途中でおp回収失敗して
旧パターンに戻しつつバイバイ・・・143万

ん?ちょっと待って下しあ。
棺桶早回しで6万、アイゴバイバイで3万 計9万不足
表示されてるスコアが384万

ちゃんと出来てれば390万超えて自己べ更新出来たジャマイカww
こんな時に更新出来てたらヒーローだったのになぁ・・・

その後東京駅まで見送りして、マックで夕飯しておしまい。

また機会があったらお会いしたいですね ('-^*)/
お疲れ様でした!