~★オトメディウス日記録 123★~


5月初めに出したスコアが抜けない罠w
先月末の更新が遥か昔の様に思えてきた今日この頃です。

アレキ
今まで棺桶地帯中盤に出てくる特攻棺桶後の
右上棺桶に打ち込みしすぎで、砲台全部カプセル化してなった分を
それ程気にしてなかったのをちゃんと気にする様に。
ちょいっと撃ち込みするだけで中エレまで残る事を今日発見!(遅w

遺跡抜けで67万5千とか・・・うほw

まぁ、ラミエル地帯でスピードダウンダウンはお約束って事で。

なかなか船前90万超させてくれないですわ。

サンサル
新開拓がほとんど見えてきまへん。
被弾しやすい場所は毎回同じ様な場所なので
気を付けてはいますが・・・当たっちゃう時は当たっちゃうんだな~。

マンボウの弾誘導をもっと考えた方がいいかな。
ま、一番気を付けなくちゃなのはマーカー大暴走かw
この前の久々の木なんとかでやらかしちゃいましたからね。
せっかくアレキ121万で後半まで絶好調だったのに・・・

東京
昨日今日とちょっと開幕変更案実行中。
「ペンギンラッシュ最後のDバも右端でやってみれば?」
と、大先生から言われて、さらにもう一発増やしてみたら
ザブ処理に加えてカプセル回収も以前より安全な事発見。
流石、木なんとか!更新出来ずとも、ネタ確保出来ました (^∇^)
これ、ペンギンも出せれば爆風に巻き込めそうな感じ・・・

なので、いざペンギン出す作戦開始!

いっこうに出る気配が無いのは何故なんだぜww

アレキ開幕案を実行した時みたいにすぐさまやり直しが出来ないのがつらい・・・
出なかったら出なかったでそこで捨てちゃうのは勿体無いし。
結局アイゴまでの通しプレイで約30分かかるから色々試すと言ってもね・・・

つーか、そもそもトロンのDバで出す事可能なのか?
と言う疑問が頭をよぎる。

でもな~東京でスコア他に伸ばすとしたらこれくらいしか思いつかんし。
アイゴが一番大事なのは置いといてw

最初の編隊へのDバから配置の仕方を色々試してみるも出てきまへんがな。

ウェーブで倒しまくって出てきたのをもう一度試してみる事に。

ってwこれでも出てこねーーーーww


これ、最初の編隊の先頭がくるっと回った頃じゃ遅いの??
(前試した時は出現即倒しまくりでペンギン出た

等々頭を悩ましてる内に閉店時間。
えす☆さまさんと1時間くらいお話して帰宅。

帰りの運転中はもう東京開幕の事のみ。
ちょっといけそうな配置が浮かんだので明日試してみようっと。

アイゴの雑魚吐きは相変わらず絶賛売切れ中です。
ツイン>>元気玉>>上下レーザー(フェイントかw>>超えられない壁>>雑魚

早く入荷して欲しいぞよw