☆誕生しています☆そして、引越しが終わりました | アメリカンカール★MARINE's BLOG★

☆誕生しています☆そして、引越しが終わりました

長々と、ご無沙汰してします。


・・・と、いいますのも!

2月頃から予定していました引越し準備に追われ・・・

まったく手付かずの状態だったんです>_<


CATTERYのメンバーたちはもちろん、わんずも含め。。。大所帯の引越しとなりましたが、

みんな元気で無事に引越しが終わりました!


そして、3月中には可愛い子猫たちも誕生しています♪


なんとか、落ち着いてきましたので、近々、写真なども公開しますね!!



ブラウンパッチドタビー&ホワイト 男の子

レッドタビー&ホワイト 女の子


ブルータビー 女の子

ブルータビー (たち耳) 女の子

クリームタビー 男の子


早速、オーナーさんを募集します

みんなとっても元気で大きくなっています!!


お写真アップは近日です!


♪♪乞うご期待♪♪