★アメリカンカール★カール君の成長記録 | アメリカンカール★MARINE's BLOG★

★アメリカンカール★カール君の成長記録

なんだか、風邪が流行っているようですね・・・

今日はパパが風邪気味のため、「風邪に効く豚肉たっぷりご飯」でお夕食でした。

札幌も寒くなってきたので気をつけなくっちゃ・・・


さてさて、今日は今週末旅立ちのカールくんの成長記録です。

新しいご家族にはカールくん旅立ちの後日、血統書と一緒にアルバムを贈りますので待っていてくださいね♪

秘蔵写真満載で準備中です。


7月27日 ハッピーバースディ♪ 90グラムで元気に誕生しました。





8月2日 可愛らしいお目目が開きました。まだお腹をすってヨチヨチ歩き。ママを探します。




8月11日 お耳が綺麗にカールしましたね。耳の形がはっきりしてきて、アメリカンカールらしい姿になってきました。



8月16日 いよいよ猫さんらしくなってきたみたいです。足を踏ん張って歩くようになってきました。



8月21日 歩き方もさまになってきたよ。しっかり大きくなる為の訓練です。




8月28日 いろいろなものに興味をもつようになってきました。じゃれたり、跳ねたり!!



9月1日 毛もずいぶん長くなってきたね。すっかり猫らしくなってきました。




9月11日 顔立ちもも大人びてきたね。この頃の子猫たちは、兄弟や両親と一緒に過ごし、いろんな事を覚え始める時期です。



9月21日 いろんなことを学び、いろんなものを食べ、もうすぐ生後2ヶ月。

この2ヶ月でずいぶん大きく成長してくれました。

ありがとうカール♪




9月29日 はじめてのワクチンも無事終了。しぐさもすっかり一丁前(笑)


もうすぐ2回目のワクチンです★

それが終わったら出発です!!待っていてね。


次の更新は獅子丸の生い立ちです~