すごーい。出産ラッシュ | アメリカンカール★MARINE's BLOG★

すごーい。出産ラッシュ

本日!! 小春、花梨のW出産!! 人も猫一日はりきっちゃってクタクタです。

早朝、小春の出産が始まり、やーっと落ち着いた夕方、今度は花梨の出産が始まりました。


わぁ 大変っ!!


と、いっても猫の出産はほとんどの場合、人の手をかりることもなく、我々人間は気持ちばっかりがドキドキして、そそ、分娩室の前をウロウロしている新米おとうちゃんみたいな感じに行ったり来たりするしかない訳です。


小春ははじめての出産でしたが、無事に元気なあかちゃんを出産しました。先輩ママの小雪が出産や子猫の世話を手伝っている姿が、ほんとうにほほえましい。あわただしい一日のはじまりとなりました。


そして、今やっと人も猫もこのすばらしく『ハッピー』な一日を終えて、新しい家族と一緒に幸せな眠りにつけそうです。