東京大オフ会!! | いつか会いたい

いつか会いたい

闘病記としてブログを始めましたが、
2018年1月大切な息子を自死で失った母の気持ちを書いています。

おはようございます!!

昨日は、待ちに待った
ドキドキ東京大オフ会ドキドキの日でした!!

ちありんとパプのブログ-2012061006000000.jpg

とっても楽しかった!!

涙がでるほど、嬉しかった~!!

頬が痛くなるほど、笑った~!!

ビール二次会、
すんごく盛り上がったにひひ


リンゴちゃんの話を聞いて、テンちゃんが…
「それは、フォークでツンツンだね~!!」って、言ってた~!!ニコニコ

お料理、あまりにも美味しそうで…
お箸がないのに、我慢ができず…
ポリンちゃんと手で食べた~!!ニコニコ

瓶ビール何本も飲んで、栓抜きが無くなって、しずなちゃんが、歯で開けようとした~!!ニコニコ

うっぴいちゃんが、自分のグラスがわかんなくなって、3個のグラスでビール飲んでた~!!ニコニコ

すぅ~さんと、千葉弁の話で、笑った~!!ニコニコ

aakoさんと、ワサビが食べられない、やっぱヘタレ仲間だって知って、笑った~!!

チーム静岡の皆は、若くてかわいい子ばっかだった~!!ニコニコ

私の、元ヤンドンッ疑惑が出て、ちょいとヤバかった~!!ニコニコ

ここには書ききれないほど、みんなで楽しくて…

もう、一晩中星空みんなと笑っていたかった~!!


こんなに楽しい会を企画してくださった幹事の、
ぼーずさん、くまさん、cindyさん!!

ジャミちゃんをはじめ、東京駅で待っていてくれたみなさん!!

お店で、お手伝いをしてくださったみなさん!!

本当にありがとうございました!!


たくさんの出席者の方々で、お話しができなかった方々もいましたが…

みなさん、楽しい時間を
ありがとうございましたキラキラ

また、次回も、お会いしましょう!!