まさかのダウン… | いつか会いたい

いつか会いたい

闘病記としてブログを始めましたが、
2018年1月大切な息子を自死で失った母の気持ちを書いています。

今日… 仕事納めだってーのに…

まさかの体調不良…

ノックアウトパンチ!‥ダウンショック!

おととい…
いきなりの不正出血があり‥‥

怖いビックリマーク怖いビックリマークで婦人科へ…

ノルバのせいで、子宮が混乱してるらしい…

もぅ、生理は来ないと思っていたので…

超~ビビったショック!

どーにかなっちゃったのかと思った…

そしたら昨日から、大量出血ニコニコニコニコニコニコ

生理痛が、いつもの10倍くらいでやってきた…しょぼん

そのせいかな…

昨日の夜から…ムカムカ
ゲロゲロ…(←ゴメンナサイガーン)

でも、仕事は休めないので、今日も、朝と夕方…保育園行って来ましたあせるあせる


明日から…頑張って、大掃除するはずが…

結局、出来ないで今年が終わりそう…

あ~、もっと早くからやっとけばよかった…しょぼん

それにしても…
気持ち悪い…

今夜も…旦那は仕事で居ないし…
三男坊も遊びに行っちゃって居ない…

普段は一人で寂しいなぁ~なんて思うけど…

こういう時は、一人って気楽だねべーっだ!

なので…もう布団に入ります…

笑っていいとも!特大号テレビでも見ながら…

寝よう~っと…