september sessions | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

september sessions

いやぁ~最近のハワイは少し湿度が高めで、汗をかきますあせる


そのくせ朝方気温がさがるので家のベイビーたちがちょっと風邪気味です。


そんな時はレッドブルでも飲んで風邪をもらわないようにしたいと思います。



セプテンバーが終わったけど、セプテンバーセッションズ↓


モギさんカップル カメを探していたらタコさん登場でサプライズたこ
ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



お昼ダイブはショウジさんとマユミさん  こんなにかわいらしい笑顔なのに・・・。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



あまりの必死さにこのにらみ↓

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



ナカジマチームは最強スノーケル軍団 自前のマスクのクモリ具合はマジ半端ねえグッド!

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


マスクが違うのは気にせず「ハイポーズ」↓ 実力は相当

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ノムラさんカップルはとてもラッキー  雨が降り出しても水の中は透明度が良かったです。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ヤマダさんご夫婦は努力家 潜行が上手くいかなくても力ずくで泳ぐのではなく、


練習どおり肺のコントロールを続けてましたね。お見事です。



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



ヒキマさんカップルはちょっと控えめの草食系カップル


すごくナチュラルな動きのおかげで砂を巻き上げず、とてもいい写真が撮れましたグッド!

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


最近は美男美女カップルが増えてます音譜


まずはセトさんカップル  サンドバーも負けそうです。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



ノムラさんはかなりの長身選手なのでコオラウ山脈かと思いました。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


オデコにマスクをつけ美人と美男のマツナミさん この笑顔・・・さては楽しんでもらえましたね!?

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



10月のセッションはどうなるかな~ごりら2