飛びます飛びます! | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

飛びます飛びます!

明日からのブルーエンジェルのイベントの為に、


今日も上空はカッコイイ戦闘機が飛びまわっていましたすげ~きらきら



しかーし!


私たちの舞台は空ではなく海クラムボンは笑ったよ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


セイジさん&フキさんニコちゃん



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ヒロシさんと、ワイフのヨウコさんクラムボンは笑ったよ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


なんだかすでに楽しそうおんぷ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ヒロシさん、水の中であまりにも自由すぎてびっくりしました笑



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


セイジさんも初ダイブにもかかわらず、深いところもへっちゃらで泳いでてびっくり!


聞けば、実業団で水泳をやってるんだって!


納得!!!



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


こちらはシンサクさん&ユウコさんハート


シンサクさん、終始笑顔ニコちゃん



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


うーん ホントにナイススマイルニコちゃんアオキラ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


とりを飾るのはアキちゃん&メグミちゃんアオキラ


「先生、私たち明日以降も予定が詰まってるので


死にたくないです!お願いします!!!」



承知しました。ミタbyミタさん(ハルナ)




ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


メグミちゃん、途中で体力の限界迎えたけど2人とも上手だったよ薔薇




ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


無事生還でセクシーポーズLOVE



たのしかったねきらきら!!



やっぱり私は空より海派です。




蝶々ハルナ蝶々