やってみたかったんだもんっ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

やってみたかったんだもんっ


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ハルちゃん&タカノリ君上げ上げ


ハルちゃん朝から元気いっぱい! タカノリくん、ちょっと緊張気味??



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


緊張してるかと思いきや、めちゃめちゃ上手いやないかーい!!


「やってみたかったんす」


って、ハルちゃん指差してトラブルサイン→バディチェンジのサイン笑


こらこら笑


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


じっくり色んな生き物観察できたねLOVE



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


サンドバーの新入生?


最近、いろんなお魚のベイビーがたくさんいるよあひる




ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


のりのりで2本目!!!



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


かかかかかーーーめーーー!!!!



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



大満足!!!



いつまでも仲良しバディでこれからもダイビング続けてくださいねきらきら





BIG MAHALO!!



蝶々ハルナ蝶々