振り返るなサンドバー | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

振り返るなサンドバー

アローハ。


ハワイの「剛力アヤメ」 SHINですごりら


たまに現れてこの挨拶ですから、みんなほんと勘弁してくだせい。


若い時、腕に「剛力」とタトゥーを入れようと思ったのはここだけの秘密ですよ。


さぁ、みなさんの写真です。


チームタクミさんです↓


タクミさんは新婚さん。お父さんとお友達を連れてきてくれました。



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


結婚してこのポーズ↓ ノリにノッテます。
ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



ミナさんトリオ音譜 ↓↓↓ ダブルマユミがんばったね。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


かっこいいねぇ。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ナカムラさんご夫婦↓ ダンナさんのカメラのでかさに天晴れ晴れ


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


奥さんもいいモデルさんになってました。 よく見ると後ろからダンナが激写↓

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ




お昼から参加のユウキさんとマユミさん音譜ナマッタ感じでケンカしてましたが、こちらから見たら


とても仲良しに見えましたよ。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



コバヤシさんご夫婦 魚がまわりに大集合でしたねえ。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ちなみにダンナさんの名前はシンイチロウ、そして奥さんの名前はカナエ。


う~ん高校時代を思い出すなぁ~。
ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



ゴトウさんご夫婦。 ダンナさん行きたくなさそーな雰囲気をかもし出していましたが、


なんとかコツをつかんだようで楽しそうでした。


最後の方は肺のコントロールでアップダウンしてましたね!!

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



クリスさんご夫婦。 クリスさんってだけにローカルの人が来るのかと思いましたが、


日本人のご夫婦でした。たしか、栗栖さんだったかな。


平気でナマコをブンブン振り回すところはクリスって感じでしたよ。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ダンナさんも船にスケボーを持って来ちゃうところなんか


クリスって感じでしたよ。



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ




ミワさんご夫婦↓ ダンナさんの目がイッちゃってるところを見るとさぞかし、


癒されたんだろうなぁ・・・。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



そしてごりら3のツボはウラタブラザーズ↓


「僕たちぜんぜん似てないんすよねぇ」って言ってましたけど、体重以外そっくりですよ。


2人の体重を足して半分にすれば65キロでちょうどいいんですけどね・・・。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



みなさんいっしょにダイビングしてくれてありがとーーー。


また来てねーーーごりら3


SHIN