ダイビングやばい!!! | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ダイビングやばい!!!

「ダイビングやべー!!まじやべーーー!!」


午前中チームのナミちゃん&リョースケ君Wハート



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ナミちゃんはCカード持ってるけど、リョースケ君は初ダイブ!



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


さすが!中性浮力ばっちりー!!



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


こーんな近くでカメも見れちゃいました!


すっかりダイビングにはまっちゃったリョースケ君おんぷ


ぜひライセンスチャレンジしてねキャハハ





午後からチームはサキさん&アサミさん、キヨアキ君&ヒロツグ君上げ上げ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


車の中ですでにすっかり打ち解けてて、楽しい雰囲気の中スタート!


女性陣に挟まれてる2人、おもしろくっていいコンビでした笑




ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

こちらもCカード保持者音符


ニコニコ笑顔ハート



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ばっちりカメラ目線アオキラ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


カップルといってもおかしくないくらい、仲良しでしたね笑



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ナイスダイブでした!!



夏は色んなお客さんに出会えて楽しいー!!!



元気いっぱいもらえますニコちゃん




BIG MAHALO!!!






蝶々ハルナ蝶々