トリプルアクセル♪♪♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

トリプルアクセル♪♪♪

イトウ ミドリさ~ん!! ×2



今回のお客様はもしかして~




あの、トリプルアクセルの方?




でも、違かった~




けど、




とっても、元気な親子のトリプルレイディーたちでした恋の矢




まずは~、母ミドリさん。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


今から、回りだしちゃうのではってくらいの元気なお母さん♪



ナイスチョキです♪


お次は~、アリサちゃん。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


でましたっ!! カニさんダブルチーズかに座



かわいい笑顔で母に続いていきますっ!!



そして~マイちゃん。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


よよいっ!!



何やら盆踊りちっくなカニさんポーズとなってます♪


はてはて、水の中はどうでしょう♪





ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ああああ~アリサちゃんが、ナマコと遊んでる~オバケ


マイちゃん潜るの上手っ!!


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


餌付けもすんご~~~く上手で、サカナに大人気っ!!


ミドリさんと~、マイちゃんっ!!


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ミドリさんの顔・・・泡で見えんです。 ごめんなさーーイっ!!


水の中でも、陸上でも、とってもかわいらしくて仲良しなご家族。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


チョキチョキチョキ



サンディービーチには行くことができましたか?



また、家族みんなで、ハワイにいらしてくださいねっ



ありがとうございましたっ



カン