アクティブ夫婦、ダイバーになる!の巻 | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

アクティブ夫婦、ダイバーになる!の巻

OWダイバーライセンスに挑戦のタカオさん&ミカさんキラキラ



一緒に草野球チームに入ってたり、一緒に釣りをしたりと


仲良しアクティブなご夫婦ですLOVE



今回は念願のダイビングライセンス取得の為にハワイに来てくれました!!




ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

タカオさんのポーズは、「空気くださーい」のサインです笑



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

お二人とも、1日目の注意点やアドバイスをしっかり吸収していて


2日目の今日は、上達ぶりが目に見えてわかりましたGOODキラキラ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


応援団長のカメ子これ↓


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

そして新メンバーこれ↓



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

カエルアンコウのベイビーかな。



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

満点笑顔ではなまる合格はなまるです!!!


決め手は差し入れのおにぎりおにぎり!?


いえいえ、2人の頑張りですWハート


お疲れ様でした!!!!



アクティブ夫婦、レベルUP上げ上げマリオキノコ


蝶々ハルナ蝶々