光り輝く2人♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

光り輝く2人♪

今回のお客様~


とってもやさしげな~ケイタさんと~


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

最高の笑顔のミチコさんニコニコ

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

この2人、キラキラ光り輝くキラキラんです



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


ナイスなマスクとこの光が超さわやかっす虹



ミチコさんにいたっては、これ↓


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


光りすぎでしょう~キラキラ

太陽の子達ですね晴れ


ケイタさんは、潜りが超上手うお座


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


かなり上手だったので、終始野放しで。。。ショック!


すみませんでした~


そして、ミチコさん。


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


やっぱり、常にナイス笑顔ニコニコ


いやー


ガイドの気分を盛り上げますアップアップ


最高のお二人♪


終始笑顔のお二人♪


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


また、一緒にもぐりましょうね~


ありがとうございましたっ