みんなでアップ写真♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

みんなでアップ写真♪

はい~

イヌイサカモト ファミリーですっ

さーー関西チームです。


アップでいきまっしょいアップアップ

まずは、イヌイ家代表の~

ノブオさんはいりましたっ!!

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

最後まで潜りに着いて来てくれましたっ!!お父さん感謝っすチョキ

お次ぎは~ アヤナちゃん、変顔いきますっ!!

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

そんなに変なじゃないじゃな~い。かわいらしいっすラブラブ

結婚おめでとうっ!!っな、新郎マサアキさんメラメラ

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

そして、新婦のアヤさんチューリップピンク

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

イヌイ家の仲間入りとなりましたっ!!可愛いポーズありがとうございまっす!!

ほんと結婚おめでとうございますっ!!!

はいはい~サカモト代表は~

ノボルさん

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

良い笑顔っすっ!! 最高っす!! 気さくな方で、いつも良い顔してくれましたっクマ

ケンジさんっ

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

さっさわやかな笑顔だ虹なんか、海猿にでてそうです。

最後は~

カズタカくん

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

決まったね。


うん。決まったよ。


良い顔ですパンダ

ナイスファミリーでしたっ!!

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

家族がみんな集まる事はもうないっておっしゃっていましたが、、、、

また、みなさんできちゃいましょうっ!!

また、全員集合でお願いします。

ありがとうございました~

カン