社員旅行は沈没船で過ごしましょう♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

社員旅行は沈没船で過ごしましょう♪

はい~

大阪梅田から、社員旅行でお越しのトモヤさんと~マユミさんクラッカー

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

社員旅行でハワイへ来たのなら、



やっぱ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

”沈没船に潜る”でしょう船

カメラを向けると、常にイカしたポーズを決めてくれるトモヤさん。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ダイビングを始めたばかりなのに、めっちゃ上手に潜ってくれた、かわいらしいマユミさん。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

カラフルな魚たちに囲まれうお座

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

どでかいカエルアンコウを見つけて~

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

これまた、どでかい亀ちゃんにも遭遇♪

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

船の上が大変だったり、しんどい時も合ったけど、

海の中は楽しんで頂けたのではないでしょうか?

自分は、お二人と潜れてとってもたのしかったですよ~ニコニコ

最後は、ニャンニャンで~

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

ふふ

また、社員旅行でですかね?

いやいや、そうじゃなくても2人でいらして下さいね~

ありがとうございましたっ

カン