週末明けはサンドバーでリフレッシュだっちゃ! | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

週末明けはサンドバーでリフレッシュだっちゃ!

このタイトルを見て『うる星やつら』を思い出したら

相当なもんですぞビックリマーク


まぁーアビ犬は大好きでしたがそれが何か、、、!?


今日は2連休明けのサンドバーで充電バッチリガッツ


いきまっせ~メラメラ



ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

今日のチームアビ犬ケンタロウ

みんな元気いっぱいニコニコ


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

すっごい顔してるけどホントはカワイイエリちゃんとヒカルさんドキドキ


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

ナイスショット連続だったアヤコさんとタケヒトさん音譜


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

おおらかな心でとっても頼もしいマコトさんとコズエさんラブラブ


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

すっげー上手だったタスクさんニコニコ


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ
アップ

同じくスッゲー落ち着いていたカナコちゃんニコニコ


週末明けもやっぱりサンドバーが最高です音譜


アビ犬ケンタロウ