カフェイン豊富なサンドバー | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

カフェイン豊富なサンドバー

疲れたあなたはレッドブルはてなマーク or モンスターはてなマークそれともサンドバー!?


ということでカフェインでも含まれてるんじゃないかと思うほど興奮するサンドバーでダイビンググッド!


みなさんのカフェインダイビング写真↓



キヌタさん親子の清楚な一コマ 


ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



アヤノちゃんは挨拶が丁寧ですごく感心ごりら3



ダイビングもライセンス保持者のママさんをリードしてしまうほど。


清楚なアヤノもカフェインパワーです。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



クシダさんファミリーの各自バラバラからの、

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ


整列。
ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ





コガさんファミリーの素敵なサンドバーダイビングフォト音譜


マスクを外してスマイルアピールごりら3 イッツオールグッドグッド!

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ




タキグチさんファミリー  パパとママはすごく控えめ。


「息子が楽しめれば・・・」といつもニッコリ一歩後ろ。

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



キャノン G1Xのお出ましです↓

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ




タカハシ ケンタさんチーム 関係ないけどごりら2の大親友と同姓同名!!


でもこっちのタカハシさんも3年前にいっしょに潜った仲良しさんグッド!
ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



サカナが折り重なる↓

ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ



カフェインパワーで9月もぶっちぎりごりら3


SHIN