一気に荒れ模様の沖縄 | 沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

沖縄青の洞窟ダイビングショップマリンクラブクレアのブログです。
ご来店して頂いたお客様やショップの出来事などをブログでお伝えします。
みなさんからのコメントお待ちしています。


このブログの写真は全て、水中写真無料サービスでお取りしている写真です。

昨日までは良い天気で暖かかった沖縄ですが、今日は北風が強く寒い一日になってしまいました。風

海の波も強くなって、恩納村の海は大荒れです。波

そんな訳で、北部のポイントに遠征して楽しんで来ましたよ。

こちらの海は波も無く、とっても穏やかでしたね。

水中も透き通って、透明度も抜群でした。ニコニコ


こんなコンディションでも、穏やかな海はあるんですよ。

当日一番の海にご案内させて頂きます。笑顔

安心して遊びに来てくださいね。



今日遊びに来てくれたお客さんの紹介です。


1組目のお客さんは、ナナミさんアユムさんです。

サンゴ礁シュノーケルに参加してくれました。かに座




2組目のお客さんは、チアキさんアツキさんです。

サンゴ礁シュノーケルに参加してくれました。ブタネコ