雨の沖縄です。 | 沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】

沖縄青の洞窟ダイビングショップマリンクラブクレアのブログです。
ご来店して頂いたお客様やショップの出来事などをブログでお伝えします。
みなさんからのコメントお待ちしています。


このブログの写真は全て、水中写真無料サービスでお取りしている写真です。

天気が悪い日が続いている沖縄です。ショック!

青の洞窟波が高め波為、砂辺No1に行って来ました。車


今日のお客さんは、リピーターリキヤさんナミさんです。ラブラブ

体験ダイビングに参加してくれました。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
4ヶ月ぶりのダイビングGOアップ

少し水が冷たく感じますね。
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
サカナうお座がたくさん集まって来ましたね。音譜

泳ぎもバッチリでしたよ。クラッカー
沖縄青の洞窟ダイビングショップ【マリンクラブクレアブログ】
イセエビの殻を発見しました。目

食べてませんよにひひ


今日もはてなマーク青の洞窟に行けなくて残念ですね。しょぼん

また、次回リベンジしてくださいね。

お待ちしています。チョキ