夏休み特別企画 熱血ルアー道場 無事終了 | 西表島 マリンボックスの釣果ブログ

夏休み特別企画 熱血ルアー道場 無事終了

夏休みを利用して釣り大好きなお子様たちをお預かりしての釣り教室でした。
大震災の影響も有り、当初予定していた人数が集まりませんでした、又、台風の沖縄本島接近等も有りカリキュラムも変則的ですが、海の釣りを川に変更したりと、何とか対応出来ました。
釣りが大好きな少年も、釣りが始めての少年も西表島の大自然の中で過ごした1週間はとても貴重な体験だったと、、、。帰る頃にはモット西表に居たい、、、。帰りたくない、、、。来年も来たい、、、。
うれしい限りです。初めての試みでしたが少人数だから良かったのかも知れません。
来年も計画致しますので、思い切ってお子様を参加させて下さい。

夕食風景ですが生ビールのジョッキは大人の分です、、、。誤解の無い様に。


西表島 マリンボックスの釣果ブログ