marineblue-skyblue

marineblue-skyblue

お人形大好き&小さいもの大好きなダメ人間の適当ブログです。
(内容と関係ないコメント等は予告なく削除します)

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

まずはお知らせから。

今週末のファミリーイベントですが、私は不参加です。

というのも、現在、仕事場の人員が日曜は減ってしまって、休みが取れないんです。

ダメもとで上司に有給申請しましたが泣き付かれました。

なので、皆様には私の分まで楽しんできてくださいね。

イベントの様子などの報告を楽しみにしてます♪

 

そんな訳で、最大の楽しみが無くなっちゃったので、次の楽しみは好きなゲームの新作発売となりました。

そう、「牧場物語 再会のミネラルタウン」です!

その発売が待ちきれなくてこんなん作っちゃいました。

スイッチライト用ポーチ

牧場物語と言えば牧草と牛ということで2つを掛け合わせてアルパカをトッピングしてみました。

人形サイズ以外のスナップ付けるのなんて久しぶり。

 

裏地も牛柄

スイッチライト事態は増税前に購入してました。駆け込みってやつですね。

ポーチ自体はゲームのカードケースも一緒に入るように少し大きめに作りました

裏にはうさぎ

シンプルすぎるのでもう少し動物足そうかな~

 


出店しています。
新作の前告知できずにすみません。
ブースは相変わらずこんな感じです。


あけましておめでとうございます。

しばらくご無沙汰になってしまいましたが、交通事故に遭いまして、緊急入院→転院→自宅療養となりまして、療養のため、実家で「キミの名は」を見ております。
と今年の目標は健康と安全です。

あと、今更ながら実家で受け取ってくれていた真央リカちゃん載せおきます。
大陸産まれらしいですが中々に可愛いです。
衣装もプリントですが、細かく出来てます。
前髪だけがちと不満ですかね。

スタバのパイドームカスタムしてみました。
ダークモカフラペチーノにチョコソースも+
可愛いけど、最初の一口のアプローチに困る。

LC大宮、無事終了しました。

商品をお買い上げいただきました方々、ありがとうございました。

当日は雨の中、多くの方が来場されておりまして、熱気がすごくて途中からエアコンの設定温度を下げるほどでありました。

 

今回、開場後は撮影禁止だったんですが、開場前ならOKらしいので、とりあえず自分の所だけ。

 

今回はこんな感じにしました。

あまりいつもと変わり映えしませんね。

ジェニフレの中に新リカパパを混ぜてみましたが違和感ないです。

「この子はだれですか?」と会場でも聞かれました。6人(7人)の子を持つ36歳です(笑)

女の子のモデルは結局AGの2人のままになりました。

 

今回はみんギャラでメンズを出されている方がほとんどいらっしゃらなかったのでメンズが好評でした。

メンズ…ダメなときはホントダメなんですけどね。

物事って結局はタイミングなんですよね。

ま、メンズも細々と続けていきたいと思います。