まりん&大和 育児奮闘記 あくあと景虎も一緒だよ❤❤

3コギになった ドタバタ育児奮闘記です^^

只今 コメント返しがひじょ~~~に 遅れております
今しばらく お待ち下さいませ (*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキング参加中 応援してね~~(o^^o)ノ”ぁぃ

ペタしてね

ペタ も 待ってまぁ~す

テーマ:

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬に名前をつけるなら、何にする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

只今 本当に悩み中😅



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!(≡^∇^≡)

皆様に ご報告が!!
我が娘 次女の あくあが ママになりました^^


平成29年1月4日

1月4日は先代犬 まりんの命日となります
ヘソ天ヘソ天その命日に 新しい命 小さな小さな可愛い命の誕生ですヘソ天ヘソ天

長男くん(グリーン)が大きかったため
突っかかってしまい 帝王切開手術での
出産となりましたピンク

長男グリーン 360g
次男オレンジ 312g
長女 ピンク 332g
三男 ブルー 340g


 

まだまだ 新米ママパパ おじちゃん 爺 婆 

ではありますが 頑張って育てていきますので
てへぺろうさぎコーギー皆さん宜しくお願い致しますコーギーとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。