The treat dressing 3. | HappyLife
まだまだ着てます♡
今度は和装…♥

着物とか浴衣が好きなのでこんなに素敵な和装が着れて夢のよう( ´艸`)









トリートを知ってから和装着るなら絶対に1番下の真っ赤!!!!って決めてたの♡
山城さんのブログでこれを着た外人さんを見て一目惚れしたんです( ´艸`)

でももう店頭に置いてなくて、もうレンタルできないからあきらめて見積もり待ちしてたら……
女神様のWさんが「奥にありました~!!!!」って♡
しかもしかも結婚式の日もレンタル可能で、あと2回着たらこの子はもう出番終わるんですって…

奇跡~(〃∇〃)♡
終わってから試着したから髪型が適当(笑)
でもこのシンプルな真っ赤な着物に胸きゅん♡
これに真っ赤なリップにして。。。♡ 妄想♥

更にびっくりなのが、
和装ってすっごい高いってイメージだったのに、私が選んだ和装聞いて驚くな..!!!
式場の割引すると。 なんと 「15万!!!!」
どやっ    (笑)

安い♡


ですが。
これだけテンション上がって長々の書いたのに…. 着ないんです(/TДT)/

Wさんにも迷惑極まりない客。

私たちの結婚式のテーマに「和」が全く合わないって結果が出まして。
わたくし。ショックです。
前撮りはなし。後取りは新婚旅行先で…

もう着れないと思うと[1回でも試着で着れてよかった♡]
ってポジティブに思うしかない!!! 。゚(T^T)゚。