NEW YORK 7. | HappyLife
その日の夜は楽しみにしてたブロードウェイ♡
でも私達が見に行ったのはあの有名なブロードウェイじゃなくて、もう少し規模の小さいオフブロードウェイの「Fuerza Bruta(フェルザブルタ)」に行ってきました♪

facebookページに割引のクーポンみたいなのを使って事前に予約したら半額くらいだった♡

70分間立ち見だけどそんなの感じさせないくらい楽しかったよ!!!
始まる前はちょっとしたバーでお酒を飲んで、会場に通されるとDJの人が音楽かけてて、そこでもう楽しくてノリノリだったけど♡

天井が降りてきたり、みんなで踊ったり♪
本当に楽しかった♡
ちゃんとしたミュージカルをみたい人にはあまりおすすめしないけど、言葉はあまりしゃべらないから英語がわからなくても大丈夫なのがいいねっ( ´艸`)
最後に真ん中にいると濡れるので注意(笑)

写真だけUPします♪
$HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

HappyLife

最後はみんなで踊って終わり~♡
キャストの人たちと写真撮ったりも出来るし、本当にこんなショー見た事ないってくらい衝撃的だったので見れてすっごい満足でした♡♥♡