ポケモン通信 その39 | マリンちゃん達を愛するブログ(///ω///)♪ (終)

マリンちゃん達を愛するブログ(///ω///)♪ (終)

とにかく海物語、牙狼、雪物語、マリンちゃんが好きな人は見ていってくれると嬉しいです(^-^)

ポケモンBW2もやってますのでポケモン好きな方も見てってくれると嬉しいです(^-^)

どうも(;A´▽`A

今は残業終わって帰宅中なのですが、さっき更衣室にて野生のデデンネ(用はネズミw)とヒードラン(ゴキブリw)と遭遇しました(笑)

更衣室には自分一人しかいなかったから正直怖かったです(((( ;°Д°))))

真っ暗の中、いきなり電気つけたからビックリしたのかもですね(笑)


どこから沸いてきたのか…




今回は前予告通り、ブラック2で産まれたとても美しいポケモンと、とてもイケメンなポケモンの紹介にします(;A´▽`A



まずは美しいポケモンの方から…











ミロカロスです♪(*^^*)

一番好きなポケモン!!

このミロカロスは自分が初めて国際孵化に挑戦したときに産まれたヒンバスが進化したものです♪


確か800個程で産まれましたね(;A´▽`A

個体値はHCがVで、BDが共に25以上でSは確か7ですwww


GTSで海外産のHCがVのミロカロスが手に入ったのがきっかけで挑戦してみました♪


自分はこのままバンクを使わないつもりなので、このミロカロスにはずっとブラック2にいてもらいます(笑)


ほら、ドットで見たくなる時が来るかもだし…www

ちなみにXでもヒンバスの国際孵化やりまして、1500割って4匹出ました(笑)




次はイケメンポケモンの紹介











ウインディです♪

このウインディはなんと国際孵化ではなく、通常孵化で産まれたんですwww

しかも卵5個割った中にいましたねwww



グライオン意識でめざ氷の両刀ガーディを厳選してまして、普通に卵割ってたら出ました(;A´▽`A


自分はたまごを孵化してる時は、動画みたりしながらやってまして、産まれたとこを見てませんでしたwww


ジャッジさんに個体値確認してもらった後、一匹だけ採用出来る個体のガーディがいたので、その一匹以外を逃がそうとしたときに気がつきましたwww

危うく逃がすとこだった…(´д`|||)

個体値はSのみVで他は20以上でした(笑)

せっかくなので育てて使ってましたがやっぱり格好いいですね♪(*´∀`)

自分はXYのウインディよりドットの方が好きかも(笑)

このウインディもずっとブラック2にいてもらいますwww


ほら、ドット(ry



今回でブラック2で産まれた色違いポケモンの紹介は終わりにします(;A´▽`A

XYで全く色違いが産まれなくて、色違いが産まれるまでの繋ぎとして紹介してきましたが、次回からは普通にXYで産まれた色違いを紹介しますね(;A´▽`A


色違い一気に増えたので早めに消化しないと…w


それではまた(;A´▽`A