先日、グリッター公式ブロガーとして、グリッター×GUESSのシークレットパーティに招待されました☆

渋谷のGUESS3階プレスルームで行われた、こちらのパーティ☆
ウェルカムドリンクを飲みながら、参加しましたよ♡(*^-^*)

ちなみに、高校生の頃はサブバッグにGUESSを使っていました。(*^-^*)

ボディーボードなどが流行っていたので、ヘルシーセクシー系にモードがプラスされたGUESSはよく着ていましたよ♡(*^-^*)


イケメンスタッフさんからの「フィンガーフード&シャンパン」のサービスです。



著名人の方のスタイリングをされている、NY在住のスタイリストさんとグリッター専属モデルさんのトークショーです。

こちらは、モデルさん自身がGUESSでコーディネートされました☆
シンプルかつ、モードなコーディネートが素敵です。

また、専属モデルさんが、GUESSの今シーズンのドレスを着こなしたファッションショーや抽選会もあり、
GUESSらしい「今すぐ着ていきたいモードな服」のコーディネートのヒントが沢山ありました。