正華「冷し坦々麺」 | あおの「盛岡辺りのアレ食べたー」備忘録

あおの「盛岡辺りのアレ食べたー」備忘録

盛岡を中心としたエリアの食べ物・飲み物メインで個人的な感想など綴っていきます。
だって、せっかくおいしいもの食べても、アレどこで食べたんだっけ?って忘れちゃうからwww

いやー毎日暑い ですねー。

暑いので、ちょっとさっぱりしたものを。

ってことで、今回は正華「冷し坦々麺」

暑くなると、食べたくなる一杯です。
昨年食べて美味しかったので、今年も行ってみました。

     

こちら、坦々麺ですが、そんなに辛くないです。
※あくまで個人的感想ですが・・・

酸味が利いてて、とってもさっぱり食べられます。
もう一杯食べれるんじゃないかというくらい、
つるっとあっさり食べきっちゃいました

メニューはこちら
     


ごちそうさまでした~ 

場所はこちら↓
岩手県盛岡市本宮4-28-5
019-681-1281