らー麺 武蔵「辛麺」 | あおの「盛岡辺りのアレ食べたー」備忘録

あおの「盛岡辺りのアレ食べたー」備忘録

盛岡を中心としたエリアの食べ物・飲み物メインで個人的な感想など綴っていきます。
だって、せっかくおいしいもの食べても、アレどこで食べたんだっけ?って忘れちゃうからwww

久々に武蔵に行ってきたよ。

駐車場に入る段差が結構厳しくて、
なんとなく、足が遠のいていたのよね

でも、やっぱり、あの味を久々食べたいなーってことで
思い切ってみたんだな。

で、いただいたのはコチラ「辛麺」

     

これ好きなんだよねー。
うまかったー 
 
「激辛麺」と悩んだんだけど、
最近お腹がお疲れ気味なので・・・
※ただの食べすぎだって

色のわりに、そんなに辛すぎないので、
ちょっとお疲れ気味でも食べやすいのよね。
それに、スープの旨味を味わうなら辛麺のほうがいいかも・・・
(あくまで個人的な感想です

ちなみに、ツレその1はコチラ
「炙り醤油チャーシュー麺」をいただきました
     
これ、美味しそうだった・・・
辛いラーメンあると、ついそっちばっかりいただいちゃうから
なかなかこういうの食べないんだよなぁ。
今度はコレいただいてみたいなぁ・・・
とか言いつつ、次も辛いのたべてるかもだけど

ツレその2はコチラ
「炙り味噌チャーシュー麺」をいただきました
     

メニューはコチラ
     
     

うーむ、写真が全体的にボケボケだぁ
いつもヘタくそだけど、今回はさらに・・・だな

ごちそうさまでした~
 
場所はコチラ
盛岡市中屋敷町8-45
019-641-0150